EeePCの対抗機 Dell E series

 EeePCの対抗機としてのDell E seriesには期待しているんだが…
 そろそろ具体的な内容が正式発表か?



追記 2008/08/15 12:03:33
 結局、Dellから発表された「E」は、「Dell Latitude Eシリーズ」でした。
 インスタント起動環境Latitude ON採用。だそうで。ふーん。
 Linuxベースの機動性を重視した簡易環境が広がっていくのは非常に好ましい。WinだけがOSじゃない。とか言いつつ、これって結局PCハードに付加価値を付けることで、ユーザーの囲い込みをメーカーがやろうとしているってことだよなあ。とも思う。最近のASUSのM/Bにも似た機能があるんだったっけな。
 って、それはそれとして、Dell Eはどうなったんだよ。小さい、軽い、安い、ゼロスピンドル、使いやすいetcな条件満たさないPCに興味は無いんだが。あれか? 巷で言われるDellDell詐欺ってか?(別に被害被ったわけでもないけどな)




ジャンル : コンピュータ

テーマ : Eee PC

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Dell、バッテリー駆動19時間のノートPC発表

 米Dellは8月12日、ノートPC「Latitude」「Precision」の新モデルを発表した。軽量モデルから強力なワークステーションまでをそろえたとしている。【他の画像を含む記事】  新しいLatitudeモデルは、ウルトラポータブル型「E4200」「E4300」、メインストリーム向け「E64...


| TOP |

プロフィール

ユキオカ

Author:ユキオカ
映画とゲームとあれこれ。覚書集。

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク